ときわ新報

常磐線沿線のクソにわか交通おたく

タウルス購入!

こんにちは じょーばんです 相変わらず 不定期ガバガバ更新です

 

今回は初の海外型 タウルスを購入しました

タウルスと聴いてパッとイメージが湧くでしょうか?

そうでない方のために(インターネットより引用)
f:id:LtdExpHITACHI:20170304233337j:image

こいつです シーメンス社製のインバータを搭載しており 歌います こいつ

京急のものとは音が異なりますが歌う電車気になる人 京急はどんどん積み替えして遭遇率が低いです 是非ヨーロッパへGO!

 

話が横道にそれましたね


f:id:LtdExpHITACHI:20170304233622j:image

で本題のタウルスくん 

オーストリア国鉄色ですね

かねてから欲しかったので大変満足です

ピット線路が似合う 最the高

 

客車もいいもの見つけたので お金に余裕があれば買いたいですねw