ときわ新報

常磐線沿線のクソにわか交通おたく

2/11横浜小旅行

こんにちはじょーばんです

前の土曜日に横浜行ってきました

妹の高校受験が終わり妹が出かけたい横浜行きたいということで便乗した次第

 

が、しかし! 山下公園 赤レンガ倉庫 行ったことあるんだよなぁ オサレなランチ いらないんだよなぁで 横浜駅で別れ後でみなとみらいのランドマークで集合を条件に別行動しました

 

さて今回のお目当てはカナガワにおける伝統的な乗り物カナチュウがどのようなものなのか ベールに包まれた神秘を目撃しに横浜西口へ

 


f:id:LtdExpHITACHI:20170217160652j:image

目的は新型エアロ

この日は祝日で日章旗の掲揚もありかっこよかった

 

この後はランランルーにお布施の昼食ののちゴリラがたくさんいるゲーセンでグルコ

f:id:LtdExpHITACHI:20170217160941j:image

ハッピーシンセサイザのエクストラ解放しました

 

この後 家族と合流 ランドマークの展望フロアのカフェでコーラフロート
f:id:LtdExpHITACHI:20170217161050j:image

最後は晩御飯

トマトまるごと使ったファルシーサラダ
f:id:LtdExpHITACHI:20170217161130j:image

フルーツのようなトマトとドレッシングが絡んで旨い

 

メインのハンブルクステーキ
f:id:LtdExpHITACHI:20170217161256j:image

これは言わずもがな

 

 

この後帰宅

 

楽しかった😊